dulces e hijo

2013年5月にママになりました

育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

バレンタインも近いし

2017年02月13日 | スイーツ
黒ごまのモンブランとキャラメルショコラとプリン~

バレンタインも近いので~第一弾

一緒に食べました

黒ごまのモンブランは思ってたよりも甘さ控えめでそこまでごまごまはしてない~

中にはキャラメルクリームとチョコスポンジ

キャラメルショコラは焦がしキャラメルにチョコスポンジとガナッシュ~

ほろ苦くてチョコもビターな感じだけどおいしい

定番のプリンは相変わらずおいしい

バレンタイン、息子には何をあげようかな~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ばったり会ったよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。