dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

今週の学校

2024年05月11日 | 息子 11歳
今週も無事に終わりました!

まだ運動会の練習も始まったばかりなのに

来週はもう運動会でーす

早すぎる

勉強もやってるけど

やっぱり息子は理解してはないよな…

息子のお友だちがうちに来たときに

私が教えるよりも友だちから教わった方がわかるかなと思って

頼んで教えてもらいました

…が、やっぱり

ふんふん、とわかったふり?をして

適当にしてる感じが…

はぁー、どうしたらちゃんと危機感を覚えてくれるのか…

自分の将来のこと、考えるように言うけど

まだわからないのかな~

結構、大人になって後悔する人多いもんねー





来週も頑張ろう













コメント    この記事についてブログを書く
« はま寿司ー | トップ | フジパン 生こっぺ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。