dulces e hijo

2013年5月にママになりました

育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

キレイな二層

2017年06月22日 | ドリンク
走ったあとはファミマのカフェラテで



氷がカップ一杯に入っていたのにビックリ👀‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 生ブッセ | トップ | スタバのフラペチーノ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2017-06-23 09:01:28
これは氷入りのカップを買って、自分で入れるやつ?
キレイに二層で美味しそうだね。

確かに氷が多いのってよくあります。
俺もスタバなんかでは「氷少なめで」とお願いしてます。
ちょっと薄くなるし、損した気分(笑)
Unknown (fresaconleche)
2017-06-23 10:28:28
そうです!カフェラテを頼んだらカップに氷が入ったものを渡されて自分で入れました☆
はじめは出来たものをもらうのかと思ってました(^^;
自分で氷を少し捨てようかとも思いましたが、結局そのままで…(・・;)
そうなんですよね、氷が多いと水っぽくなるし損した気分!
私もお店で頼むときは氷抜いてもらいます(*^.^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドリンク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。