pense et deplace

英語にすると「think and move」です。その時々で、自分の思うことを書いていきたいと思います。

こんな一日もある。

2005-10-16 01:34:03 | Weblog
今日は、午前3時近くまで起きていて、その後寝て午前11時に起きて、「.hack// AI buster2」(小説)を読んで、「.hack//黄昏の腕輪伝説」(マンガ)を読み返した。
マンガの方は、一回読んだけれど、内容をすっかり忘れていたので、面白くよめた。小説で気になっていた部分がしっかり決着していて良かった。
その後、2時間ほどたまっていたビデオを見て、ちょっと出かけた。

帰ってきて、その後、中学時代の友達が結成したバンドのライブが今日なので、それに向かった。
感想。今回のライブはテンポの早い曲で構成されていたので、あっという間に時間が過ぎていった。楽しい時間を過ごせた。ライブ終了後、軽い雑談をした後、後片付けや料金の支払いなどがあるそうなので、先に帰った。
思ったことは、中学の友達ががんばっている姿を見ると元気をもらえるなってこと。
自分もがんばろうと思えてくる。

さて、明日は情報処理技術者試験だ。まったくと言っていいほど勉強していないので、落ちるのは確実だけれど、次回のために試験の雰囲気や問題のレベルなどを確認しておかないとね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたあめ)
2005-10-16 22:30:38
こんにちは~、見に来ました♪(^0^)┛

しばらく会ってなかった友達がすごい頑張ってたりすると驚くし、励まされますよね!

おお、そして情報処理技術者受けたんですね!すごいなぁ、お疲れ様でした。でも午前3時って…試験なのにそんな生活してていいんですか~?(^.^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。