pense et deplace

英語にすると「think and move」です。その時々で、自分の思うことを書いていきたいと思います。

ついに日記になってしまった・・・orz

2005-05-20 01:15:11 | Weblog
いや、実は今回は実は内容盛りだくさんなんだけどね。

極上生徒会見ました。
プッチャンナイスツッコミ!掛け合い漫才が独特な空気をかもしだしているよ。

しかし、「ネギま」といい、「極上生徒会」といい、登場人物が多すぎて名前を覚え切れん!
ようやく、「スクラン」のキャラ名を覚えたところなのに。「舞HiME」は結局覚えきる前に終わった。普通に放映を見てるだけだと覚えきれない。ああ、「双恋」のキャラも全員覚えてないや。あ、「いちご100%」も初回を見た。東城が可愛いく描かれていたな。西野はちょっとイマイチだった。
そうそう、ロサ・ギガンティアが大活躍ですね。検索したら(トラックバックしておいた)予想以上に大大大活躍だっとことに気づく。

ここ最近の謎の言葉「orz」が解決した。2ch用語だろうなあと思ったらやっぱりそうだった。
っていうかいつの間にアルファベットに・・・orz。○| ̄|_なら知っていたのに・・・orz。
「orz]、どんなコマンドとして実装しますか?

あと、同じくSlashdot Japanを見ていたら、インパクトあるプレゼンに「高橋メソッド」を見つけて、かなり面白かった。
面白いだけでなく、書き込みの中にプレゼンのコツがちりばめられていて為になった。
面白いぞ!高橋メソッド!EVAモードもあるのか・・・。(倒れませんw)

あう、こんな事をしていたら寝る時間になってしまった。マビノギやろうと思ってたのに~。
あーあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。