French&Kitty Cafe

憧れのニューヨークから帰国して6年目
平日は都内、週末は房総半島の田舎で暮らす 新婚生活&子育てブログ☆

baby girl☆

2016-10-18 | baby girl
我が家にかわいい女の子が誕生

37時間もかかりましたが3170gの元気な女の子の誕生に毎日癒されています
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピオーネ | TOP | かわいいプレゼント »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2016-10-19 06:45:23
わ、可愛い
ちっちゃいねー
cherryちゃんへ (french)
2016-10-19 08:58:07
小さくてかわいいよ
ちいちゃんも赤ちゃんのときは小さかったね

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。