French&Kitty Cafe

憧れのニューヨークから帰国して7年
平日は都内、週末は房総半島の田舎で暮らす 5年目の新婚生活&子育てブログ☆

初めてのベビーヨガ

2017-07-11 | baby girl
前から参加してみたかった区の施設のベビークラスに初参加

いつも予約が直ぐに埋まってしまい今回やっと参加する事が出来ました

15人くらいの7ヶ月から1歳の赤ちゃんで ななちゃんは1番か2番目位に大きく見えました

お隣の女の子はなんとお誕生日が2日違いで 良い出会いもありました

初めは人見知りしていたななちゃんも最後は先生に あーと声をかけ続けたり
ほとんど泣かずに頑張れました🐥🐥

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベランダからの景色 | TOP | 離乳食 初めての青梗菜 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。