French&Kitty Cafe

憧れのニューヨークから帰国して7年
平日は都内、週末は房総半島の田舎で暮らす 5年目の新婚生活&子育てブログ☆

離乳食 初めてのトマト🍅

2017-07-08 | baby girl
トマト🍅は離乳食初期から食べられるけど 美味しい時期が来るのを待っていました

皮を湯むきしてタネを取り 刻んでから出汁と一緒に数分煮たら 甘くて美味しく出来ました🍅

お粥 納豆 トマト しらす カボチャ🎃



二回食

お粥 海苔粥 カブ ナス バナナ🍌ヨーグルト
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離乳食 初めてのスナップエン... | TOP | 離乳食 初めての枝豆 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ?? (sumimin)
2017-07-08 06:34:04
トマトのタネまでとるかい(^^;


sumimin様 (french)
2017-07-08 06:58:54
取るんだってー
スプーン🥄で直ぐだけど おかげで私達も飲めそうな美味しい和風スープにもなりそう
火にかけて正解

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。