NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

初打ち

2018年01月05日 | ゴルフ


勤務先の社長と、営業メンバーに、急遽、お客さんも混じって、初打ちに行きました。
桜ゴルフ倶楽部にて、1.5ラウンド、朝は7時スタート!です。


天気は曇り、日が陰ると、寒かった。
日没までに全ホール、終えられたのだけど、最終ホールで雨が降ってしまい、ギリギリでした。

今回は、全員で9名だったので、コンペ集計いただき、商品はお米をいただきました。

スコアは、140位、恥ずかしい。。でも、良い時間でした。


帰りに、会員専用のタグをいただきました。



頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初カウベル | トップ | スイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事