フレンチポップな北欧生活

~ 双子のわんぱく小僧と
2台のALLGRIPコンパクトSUVと暮らす
スウェーデンハウス北欧風生活 ~

カングー祝 333,333km

2017-09-27 22:52:22 | カングー



日曜日、今年も参加してきました!
トリコロールデイ2017
そして祭りの余韻冷めやまぬなか、我が家のカングー
333,333kmに到達しました〜



10年と7ヶ月
30万キロを超えて更に気持ちよくエンジンが回るような気がします。
積んで、走って、旨味が増すカングー
本当によく出来た車だなぁ〜


遅レポですが、トリコロールデイ
個人主催のイベントとしては九州一、西日本一ではないでしょうか、、
今回も260台を超える車がボイボイキャンプ場に集まりました。


前泊組は気持ちいい朝日を浴び祭り本番を迎えます。


11時を過ぎる頃には多くの新旧イタフラ車で広大なキャンプサイトが埋め尽くされます!


なにか企画物があるわけでなく参加者がそれぞれのスタイルで、最高のロケーションで車に囲まれてのんびり、まったり過ごすのが最大の魅力かなぁー
今年も天気に恵まれ楽しい1日でした^ ^


これが最後となるカングーでの車中泊
とうまと二人、気持ちよく朝を迎えることができました。
旧カングーも工夫次第で車中泊はありだね。



あと2ヶ月
カングーとのラストキャンプを楽しみたいと思います!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はち)
2017-09-28 08:29:13
お疲れ様でした。こちらは参加できませんでしたが、11月の「カングーde阿蘇ぼう!」には参加します!
トリコロールデイお疲れ様でした! (ポーターバカ)
2017-09-28 12:12:13
こんにちは!
先日のトリコロールデイはお疲れ様でした。
カングーの最後の雄姿をしっかり拝ませて頂きました。余生はどうなるのでしょう?メンテナンスはしっかりされていらっしゃるので、フルレストアでもイケそうですよね^^
こちらは11月のイベント準備をようやく始めました^^;明日、平置き用のチラシが届いたら、九州ディーラー行脚してきます。何年かかけて成長させたいですね~(笑)
NEWカー情報、お待ちしております!
Unknown (けんじ)
2017-09-28 22:16:01
お疲れ様でした&ありがとうございました!
カングーも333,333km達成おめでとうございます~
退役は寂しいなぁ・・・
Unknown (キャンパー)
2017-09-29 00:13:10
はちさん
ASOBO参加されるのですね。
私も時間調整できたら、、是非^ ^
Unknown (キャンパー)
2017-09-29 00:20:39
かじさん
お疲れ様でした!
次のイベント応援します。
カングーは家族・趣味用でしたが、次は毎日200km高速通勤の足として、経済性と安全性を重視、ストレスが少なそうなザ・エコではない国産コンパクトカーになります。

キャンプはグランセニックに頑張ってもらいますよ〜^ ^
Unknown (キャンパー)
2017-09-29 00:28:54
けんじさん
お疲れ様でした!
今年も大いに盛り上がりましたね。
ここ数年、天候が大崩れしないのは日頃の行いがいいからかな??

カングーには34万キロまで頑張ってもらいますよ。20年ぶりの国産も少し楽しみだったりします。最初のドライブ先は、けんじさん家にしよっかなぁ〜^ ^

コメントを投稿