フレンチポップな北欧生活

~ 双子のわんぱく小僧と2台のフランス車と暮らす
スウェーデンハウス北欧風生活 ~

密室の恐怖

2017-06-19 23:48:25 | カングー
仕事を終えカングーに乗り込むと、、
一瞬、助手席に黒い影が横切った。

んっ?!

ギャァァー

そこには デッカい黒光りしたゴキブリがっ!!


昨日積み込んだ庭木の剪定屑か、
いや、朽ちた枕木か古びたプランターに隠れていたに違いない。

それから熊本ー福岡までの車中は見えない敵との戦い
オーディオのボリュームMAX
リズム取りながら体を動かし密室でできる最大限の抵抗
はたから見ればイカレタおっさん

お陰様で眠気も吹き飛びました〜
ブラックブラックは本家ガムよりゴキの方が効力ありますね^ ^




早速、ドラッグストアでホイホイを購入
車内5箇所に罠を仕掛けました。
コイツだけは捕獲せな安心でけんからね〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は何の日? | トップ | 汚れを落として »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんじ)
2017-06-20 17:43:11
これは恐怖!!
Unknown (キャンパー)
2017-06-21 22:09:09
けんじさん
車中で飛びまわったら、、怖い
まだ罠にかかってないようです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL