フリーウェイの幸せ追求ブログ♪

日本一の富士山のふもと富士宮市にある介護・福祉とタクシーの総合サービスを提供するフリーウェイです。

寒い!でも美味しい漬物食べたい!

2017年12月05日 | 移送ヘルパー
こんにちは😃
移送ヘルパーの池っちです
日曜日 防災訓練でしたね!
参加しましたか?
今から 人混みは怖いですね!
インフルエンザの流行してきました。お出かけすると時はマスクをかかさず、手洗い うがいも 忘れずに!
日曜日 お天気が良く 白菜を干し 漬物にしました。寒いほど美味しくなる漬物。今年はどんな味の白菜漬ができるかな?
車内で 昔ながらの漬け方や、コツを教えて下さい。
体調の変化がありましたら連絡して下さい。
フリーウェイ ☎️ 26-9487


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。