ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

これから知人宅へ

2017-05-05 14:46:05 | 日記
今年のGWは3日、4日、5日といいお天気に恵まれたにも関わらず、
何処にも出掛けず、自宅待機、いえ自宅療養という形になりました。
連休中なのに体調崩してもったいない、損したと思うか、
逆に体調悪かったけど連休中に休めて良かったと思うかは、
自分次第なんだと思う。(かなり強がっていますが)苦笑

本日は知人宅に呼ばれているので、体調が万全ではありませんが、
これから出掛けてきたいと思います。
実はこの方、つい先日入院され、手術も受けられたばかりで、
病み上がりと言っても過言ではありません。
そんな中でも快く自宅に招待してくださっているので、
せっかくのお招きを辞退するわけにはいきませんから、
とりあえずマスクして、自前のティッシュボックスを持参して
あと手土産を持ってお邪魔する予定です。

仕事の付き合いではない人間関係なので、気が楽な部分もありますね。
これが業務上の利害関係がある相手だと余計に具合が悪くなりそうでw
おもてなしに感謝して。では行って参ります。

追記:当日の様子です。他にも手料理を頂きました。美味しかったですよ。







ご馳走様でした!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW楽しんでますか | トップ | 笑ゥせぇるすまんNEW »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL