ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

犬と猫を守るために生まれたメッセージ・スキンケアコスメ

2017-07-11 14:25:07 | 日記


「スキンケアコスメ」で犬猫殺処分に取り組む?!とは・・・
犬や猫などのペットは私たちの生活を様々なかたちで豊かにしてくれます。
※我が家にも犬1匹、猫5匹、庭に野良猫1匹いますが、
家族と同じようにかけがえのない存在です。

一方で、1年間に保健所等に引き取られる数は、年間およそ15万1,000頭にのぼり、
引き取られた約7割近くが殺処分されている、悲しい現実があります。

そんな世の中を変える小さなアクションとして、
天然由来成分100%のオールインワンジェルが出来ました。

ミーク フェイスミルキージェル

1.パッケージのメッセージを通じて、犬猫殺処分問題を呼びかけるきっかけをつくります。
2.毎日欠かさず使うスキンケアコスメを通じて、問題意識が薄れがちな殺処分問題について考えることを常に呼びかけます。
3.売上の10%を一般社団法人Do One Goodを通じて寄付し、可能な限り活動にも参加します。
4.全国の譲渡会情報を発信し、活動に参加しやすいネットワーク環境をつくります。

1.すべての製品は天然由来原料のみで、石油系由来原料などは使用しない。
2.すべての製品は生分解性の高い原料をできる限り使用し、生分解性の低いものは使用しない。
3.すべての製品は合成着色料、合成香料、合成増量剤は使用しない。
4.すべての製品は動物実験はしない。

肌本来の美しさを引き出し、犬と猫への愛を育む!
より多くの方に啓発し、毎日欠かさず使ってもらうために・・・

製品ポイント(1)5つの化粧品機能(化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地)が1つに凝縮された万能コスメ

製品ポイント(2)天然由来成分100%(※水を含む)配合。お肌のことを考えた7つ(アルコール・合成香料・
合成着色料・パラベン・鉱物油・シリコーン・旧表示指定成分)の無添加処方

製品ポイント(3)植物由来幹細胞×オーガニック保湿成分で肌自身が持つ力を引き出し、美しい素肌に導く

ミーク フェイスミルキージェル

Mequeさんの取り組みが更に発展していくことを願って、ブログ記事に掲載しました。
詳しい説明は「Meque」公式サイトをご覧ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 房総は暴走? | トップ | 明日も地方へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL