ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

平成28年度第2次「小規模事業者持続化補助金」採択結果

2017-03-16 23:32:56 | 日記
本日(3/17)平成28年度第2次補正予算事業「小規模事業者持続化補助金」
の採択結果が公式サイトで発表されました。

全国の都道府県別にPDFデータが公表されたのですが、
その中に「ふりとも」の事業プランが入っておりました。

ということで、今回「ふりとも」発案の新規事業を採択して頂きました!

実はこのところプライベートで色々大変なことが続いていたので、
ブログを更新する気力が出なかったのですが、今回の発表で
また前向きになれた気がします。


※郵送にて通知が来ました。宛名はマウスで隠していますよ(笑)

前に進むしかない!立ち止まるわけにはいかない!
きっと神様が後押ししてくれるはず!

とりあえず、良かった!

またブログで報告させて頂きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿