ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

アルファメールの受信障害がようやく解決

2016-10-12 00:55:24 | 日記
3連休明けに仕事のメールが届かない、大事なメールが送受信できない、
最悪な1日になったのではないでしょうか。関係者の皆様、本当にご愁傷様です。
「ふりとも」はつい先ほどメールの送受信が出来るようになった模様です。
今回は復旧までに48時間くらい掛かっているのでは?と思います。
「ふりとも」は解決して良かったと、これで安心して眠れますが、
企業によっては損害賠償モノだと思いますよ。これでアルファメールを見直す
ユーザーが急増するのではないかと思いますね。
大塚商会さん、今後はしっかりお願いしますね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルファメールの受信障害 | トップ | ブログのアクセス数にビック... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL