ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

GW楽しんでますか

2017-05-04 19:14:19 | 日記
皆さん、今年のGW楽しんでいますか。今年は連日お天気に恵まれ、良かったですね。
「ふりとも」は風邪をひいてしまい、自宅待機中です。
明日と日曜日は知人宅にお邪魔する予定の為、ここ2日は安静にしていました。
でも冷やし甘酒飲んだり、ポカリ飲んだり、背中に湿布貼ったり、いろいろやっていますが、
咳とくしゃみと発熱で参ってますね。。とりあえず世間が休みで良かった。
平日なら休んでいられませんからね。
皆さんも風邪などひかないよう、また出先で事故などに巻き込まれないよう、
気をつけてお過ごしください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな巨人「敵は味方のフリ... | トップ | これから知人宅へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL