ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

ワーキングスペース

2016-10-14 00:46:16 | 日記
「ふりとも」は現在、シェアオフィスを借りていますが、少額とはいえ、
毎月の固定費が掛かること、それ以上に大きなメリットを感じています。
以前もブログ記事に書きましたが、ワーキングスペースをシェアすることで、
新たな出会いが生まれ、お互いに繋がりを持つことが出来ること。
自分一人では仕事に向かう気力が足りない時、その場所に誰かが居ることで、
自分も頑張ろうという気持ちが湧いてくること。
これはシェアオフィスを利用する大きなメリットだと思います。

人と人が繋がり、仕事も繋がり、お互いに利益が生まれる。
その為に、お互いがその道のプロフェッショナルとして精進していく。
すごく良い循環になっていると思います。

歩いて行くのは自分一人でも、同じ方向を向いている人が隣に居て、一緒に歩いているなら、
たとえ一人でも寂しくなんて無いですよね。
たしか広瀬香美の歌にそんな歌詞ありませんでしたっけ?

♪人生は孤独だけれど、並んで歩けば楽しいでしょう!

広瀬香美 とろけるリズム



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログのアクセス数にビック... | トップ | 2016Jリーグアウォーズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL