ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

環境イベントの出展依頼

2017-03-29 23:52:51 | 日記
毎年恒例となっている某市主催の環境イベントへ
出展依頼があり、本日書類が郵送されてきました。
※今年はGW明けに開催されるようです。ちなみに2日間あります。

今年は新たに取引させて頂いている企業様の商材を展示し、
来場者にPRする予定です。イベントまで2ヶ月を切っているので、
今からしっかり準備していきたいと思います。

それにしても本日はシェアオフィスでサプライズイベントが
あり、直前に声掛けされ、飛び入りで参加しました。
皆さん、よくやられますね。自分はどうもこういうのが苦手です。
それでも、さらっと出来るようにならないといけないのかも。
たとえ事業主になっても、周りとの協調性、連帯感というのは
求められるから大変です。まぁ、でも声を掛けられるだけマシなのかも。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山梨県の幻の美肌水「葡萄樹... | トップ | 最強ラーメンFes »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事