ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

渋谷で17時

2017-03-07 20:24:44 | 日記
かつてシャネルズの鈴木雅之とアイドル歌手の菊池桃子が歌っていましたね(笑)
渋谷で5時
エピックレコードジャパン

本日は渋谷で17時から某ASP主催のAFセミナーがありました。
今回は時間に余裕が無く、乗り継ぎする際、急行電車に乗るか、
各駅電車に乗るか、直前まで悩みましたが、とりあえず手前の駅で
降車し、徒歩で会場まで向かいました。ギリギリでしたが、
開始時間内に到着でき、ホッとしました。

今回のセミナー出席者はざっと20名くらい。中高年者が多かったですね。
こちらのセミナーには初めて参加させて頂きましたが、やはりASPによって
出席者の「層」が違うような気がします。

ただ年齢問わず、アフィリエイターとして活躍されるのは素晴らしいことですね。
今回は懇親会には参加しませんでしたが、次回開催の時はご挨拶したいと思います。

今回もセミナーで話された内容は口外しませんが、ひとつ言えることは
何処のセミナーでも、重要ポイントは同じということ。
いつも同じことを強調されるように感じます。その重要ポイントをいかに細かく、
確実に、実践が出来るかどうかなんでしょうね。
そういう意味では、アフィリエイトは誰でも成功出来るし、
やるかどうかの問題ですね。そして成功する為に継続することが重要ですね。
挫折してしまうところを乗り越えるかどうか。
でもこれって普通のビジネスでも同じことで、成功する為には続けることが大事なんですよね。

今回のセミナーでASP独自のツールをどういう風に活用できるかの話がありました。
今回なかなか面白いツールの使い方についてレクチャーを受けたので、
早速やってみようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌われる勇気? | トップ | パンフレット製作中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL