ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

先日のアフィリエイトセミナー

2017-05-20 20:20:23 | 日記
今週水曜日に某ASP主催のアフィリエイトセミナーに出席してきました。
おもにライティングに関する勉強会ということで参加したのですが、
正直、時間の無駄だったかな、という感想です。
(ASPの関係者の方々には申し訳ないですが)

グループワークをやったのですが、そのメンバー構成が座ったエリアの
前後4人みたいな感じで決まり、よくあることだと思うのですが、
「ふりとも」が一番最初に来て座席に座り、その後、セミナー開始直前に
1人が隣に座り、セミナーが始まってから2人が一番前の席に座りました。
この時点で、うわ、この3人と組まされるのかと思ったわけですが・・。
そして案の定、そういうメンバー構成になったのですが、

隣に座った男性、久々にああいう感じの人に逢いましたけど、
相当レアな人でしたね。婚活アプリのライティング実践で、
対象キーワードに「孤○死」とか不安を煽るようなキーワードにした方がいいとか、
よくそういうことを考えるなと。他にも「や○ざ」とか「暴○団」とか、
そういう人たちと出会いたい女性が居るんだとか、そんなキーワードで
婚活する女性が本当に居るのか?もはやニッチというレベルではない、
相当な変態レベルの人物で参りましたw

同じグループに参加した1人の女性もかなり変わっている感じで、
まさにターゲット年代だと思うのですが、かなり勘違いなことを言ってたし、
はぐらかしてました。
※Youがまさにターゲットなんだよ。婚活アプリ使ってお見合いでもして来い!

その後の懇親会とかで盛り上がったんですかね。あの2人ならお似合いだ。
相当な変態カップルになれると思うよw

久々に見た変態な人たち。普段、シェアオフィスで接する人たちにはああいう連中は
皆無なので、本当に珍しいというか、まだまだ居るんだな、こういうのという感じ。

ということで、こちらの某ASPのアフィリセミナーはもう行かないことにしました。
ちなみにBCさんやA8さんはまともなので行った方がいいと思いますが。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜洗いのベジセーフ | トップ | 欠品対応 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL