ふりとものFree tomorrow

Are you free tomorrow?
人と動物と地球環境に優しい社会を目指す起業家「ふりとも」公式ブログ

ラクスルで楽する?

2017-11-19 23:38:44 | 日記
来月はもう12月で今年も終わりますね。1年は本当に早い。。。
「ふりとも」にとって2017年は色々なことがあった1年でした。

皆さんはご挨拶状とか年賀状、名入れカレンダーやチラシなどの
印刷物はどのように手配していますか?

今、人気急上昇中の若手女優「清野菜名」さんがCMキャラクターを
務めるラクスルなら、ネットで簡単に印刷物を激安価格で注文出来ます。
チラシや名刺、パンフレットやポスター、年賀状やカレンダーなど
様々な印刷物を取り扱っているほか、新聞折込やポスティング配布、
印刷物のデザイン制作まで対応しています。





ラクスルで楽する?一度試してみる価値はありそうです。
年の瀬を迎えるこれからの時期にラクスルはいいかもですね。


今年最後の野外イベント

2017-11-19 00:31:56 | 日記
明日1日だけ「横浜北仲マルシェ」
初出店させて頂きます。※今年最後の野外イベントになります。
先週の金曜日にお声掛け頂き、急遽出店することになりました。
先週の段階では商品のラベルも出来上がっていなかったのに、
関係各所の皆さんのご尽力のおかげで販売準備が出来ました。
さて明日の天気は?苦笑