フリースタイル社員の部屋

フリースタイルのスタッフがリレー形式で綴るブログ。投稿をお楽しみに!

フットサルの大会

2017年10月28日 | スポーツ

こんにちは。
社員のササキです。

先週に引き続き、また台風がやってきています。
一雨ごとに冬に近づくなどと言う言葉もありますが、台風は勘弁してほしいですね。

本日はMISAの主催するフットサル大会に参加してきましたので更新します。

 


失点してもくじけません

 


お昼は外で食べました。
雨が降らなくてよかった。

 


食後の戦いも苛烈でした。
単に手ぶれしているとか言ってはいけません。

 

本日の戦果は、4チームのリーグ戦で2敗1分け。
ビギナークラスのトーナメントで敗戦とはなりましたが、勝利より楽しむことが目的ですので十分に達成できました。

今大会も助っ人に来ていただいた、たくさんの仲間たちに改めてありがとう!

 


記念にパシャリ

 

明日は筋肉痛かなと思いつつ、またのフットサルで会いましょう。

それでは。

『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初プロ野球観戦(楽天vs西武) | トップ | 野外メシ »
最近の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事