廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★第35回 「エリザベス女王杯(G1)」 京都・芝右2200

2010年11月14日 | JRA
 
今年のエリザベス女王杯は、英国馬スノーフェアリーの圧勝でしたね!!

一番人気のアパパネに一抹の不安を覚えていた自分は、保険で購入しておいたワイド馬券が当たったので、なんとかプラマイゼロの収支結果で済みました(苦笑)

それにしてもこの刺客馬スノーフェアリーと騎乗したムーア騎手は「さすが!」の一言です。伊達に「エリザベス女王杯」を獲りに来日しにきている訳じゃないってことがこれで証明されましたね。やはり看板を背負っての必死さが日本人ジョッキーとは雲泥に違ったんだろうなあ。久し振りに海外参戦馬の底力を見せつけられたような気がしますね。いやあー今回はいい勉強になりました。


=レース結果=
1着 スノーフェアリー (54ムーア) 牝3
2着 メイショウベルーガ (56池添) 牝5
3着 アパパネ (54蛯名) 牝3
4着 リトルアマポーラ (56福永) 牝5
5着 ヒカルアマランサス (56ルメール) 牝4

※第35回 「エリザベス女王杯(G1)」
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。