ムーミン谷に大好きな岩がたくさんあったら天国だろうなぁという妄想からこんなタイトルにしてます。日記、考え事など。
moominlandboulder



ガキろうかなと思っていたけれど、寝坊のため初めて天王岩へ。
恵那で寝坊癖がついてしまったのかも。。
ぽかぽかで暑すぎず、虫もそんなにいないので快適クライミングだった。

まずは般若のガバ使ったバージョンでアップでもとトライ。
一発で登ることはできなかったけどなんとか完登。
この岩、予想以上にかぶってるなぁと思いつついると、K師がやってこられました。おひさしぶりです。湯河原でお会いした以来ですね。
何度か般若トライするとリップでぶらーんとなるけど止まらず。。流血までしてしまったので、気分を変えてウラヌスをトライ。
1手目は問題ないけど、2手目が悪い。ダイアゴナルでやったら何とか止まった♪リップ取りは何度かやったら止まった♪こっちはいけるでしょって思ってやり直すと、2手目ができなくなってた。。試行錯誤の結果、キョンのほうがよいってことが判明。
何とかつないで登れた~♪かなりダイナミックだったけど、上部はみっともないw上意外と悪い


次はアンダラをやってみるけど、離陸ができない。。ので、もう一度般若をトライ。
やっぱ皮が痛いので、皮をガードする意味でもテーピングを巻きなおし、再度トライで、やっと登れた♪
片腕一本で振られすぎだw


あとはアンダラを登りたいのだけど、アンダーはほんとに離陸ができないので、途中からやることに。
カチ指が痛くて痛くて続けてトライできない。。K師に足技とか手順のアドバイスをいただき、ふむふむ、なるほどとトライ。途中からだけどアンダラはここスタートでも個人的には満足かな。ありがとーございます。


あとは色即是空をやってムーブだけ解決してしゅーりょーです。
疲れて痛くてつながりませんw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 恵那笠置山(初... in Osaka »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。