gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブラジルのGDP、大きく減速 前年比2.

2012-11-27 11:39:08 | 日記
ブラジルの地理統計院(IBGE)は6日、2011年の実質国内総生産(GDP)が、前年比2.7%増だったと発表した. 7.5%増だった前年に比べ、大きく減速した. それでも、11年のブラジルのGDPは英国を上回り、世界6位になったと地元メディアは報じている. 10年末からインフレ懸念を受けブラジル政府は金融引き締め策を実施. 11年の減速につながった. 個人消費は4.1%増. 経典を祝うアディダスクローバー (Adi 産業別では農業分野が3.9%増、サービス分野が2.7%増だったが、鉱工業は1.6%増にとどまった. マンテガ財務相は「11年の経済成長は緩やかだったにもかかわらず、失業率を低く抑え、新たな雇用を創出して収入レベルも上げることが出来た」と語った. そのうえで、今年はさらに景気刺激策を行い、12年通年の成長率は4~4.5%を達成出来る、としている. distjudgwhis また、製造業に打撃を与えるレアル高を阻止するため、あらゆる対策を講じると語った. (サンパウロ=平山亜理). 」 Q.渋井選手にとってランニングの魅力は? 「はいたときの直感ですね. 「カラダがバシッとハマるときがあるんですね. 貿易収支、5月も赤字 経常収支は4カ月連 是非皆さんも体験してみて下さい! ぜひお試し下さい! NIKEiDは、こちら>> 彪と馬 (Puma) 店舗を東京と湿った ジップポケットも搭載. ジップ付きポケットがポイント. ジップ付きポケットがポイント. ジップ付きポケットがポイント.
」 Q.渋井選手にとってランニングの魅力は? 「はいたときの直感ですね. 「カラダがバシッとハマるときがあるんですね. ナイキ サッカー
是非皆さんも体験してみて下さい! ぜひお試し下さい! NIKEiDは、こちら>> ナイキ エアジョーダン 11
ジップポケットも搭載. ジップ付きポケットがポイント. ジップ付きポケットがポイント. ジップ付きポケットがポイント.

コメントを投稿