gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京ゲームショウ2008–イベントを彩る

2013-01-01 11:49:48 | 日記
東京ゲームショウ2008 最終日です. ということで、 コンパニオンさんフォトレポート . みなさんにも会場に足を運んでもらうため、、、なのかどうなのか、この... 東京ゲームショウ2008 最終日です. ということで、 コンパニオンさんフォトレポート . みなさんにも会場に足を運んでもらうため、、、なのかどうなのか、この手のニュースがネットをにぎわしていたのでご報告( CNET JAPAN ). 終了時間間際には、コンパニオンさんが各社ブースの前に一斉に並んだりするんだよな~(ホントウ). でも、 かわいいコンパニオンさんと、キャッキャッウフフな体験しませんか... ? なんとタカラトミーブースでは、ビジネスデイ限定でこの ツイスターゲーム大会 が行われた. 相手をしてくれるのは、かわいいコンパニ オン さん. カワイイ首相とカワイイ大統領に関して 参加者2人とコンパニオンさん2人、合計4人でツイスターゲームを行う. クラーtimberland 通販クス ブーツ 見事勝利すると、DS用ソフト『デキる男のモテライフ 昼のモテ講座 編』か『デキる男のモテライフ 夜のモテ実践編』のどちらかをもらうことができる. また、勝敗にかかわらず、参加賞として コンパニオンさんとツーショット ポラロイド撮影 も! これはちょっとやりすぎ(笑). 広告ってなんだろう(笑). けしからん ですな. リーボック"リーダー1354ジャム" いずれにしろ不景気を感じさせないアゲアゲイベントです. 朝このページをご覧になった方は、是非会場に足を運んでみてください~. ※今日は ㈱スクウェア・エニックス プレゼンツ「ドラゴンクエスト」スペシャルステージも10:30から開催予定です.

コメントを投稿