ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

勾玉

2008年05月08日 | アクセサリー系
久し振りに仕事行ったせいか、10時頃にもう眠くて眠くて~
でも水曜日は何かやたらと見る番組が多いし、ブログも更新しなきゃいかんから、我慢我慢であった

銀河と結構遊んでたのも、疲れた原因かも(笑)
何か今日は、遊びモードが長かった…。こっちの方が興奮しちゃうんだよね(笑)
猫を飼い始めて5ヶ月っていうのもあるし、色々新鮮で面白いです

G.W最後の日は、天気が良くて爽やかだったんで石の写真を撮ろう!と思い、日に当りながらだっから結局暑かったんだけど、長い事撮ってた。
しかし途中で昨日の石の事を思い出して撮り始めたんで、そこからアクセサリー撮影になっちゃって
もう、ついでだから色々撮っとけ!と思って。

で、昨日の石は私がコレを買ったので、おかんがそんなの欲しい~って言って買って来た物だったのであった。





ビーズアクセサリーを作れる人が改造してくれた物なんだけど、元々はこの水晶の勾玉に安物の紐がついてるっていう。
透明なのがちょっと欲しかったんだよね、この時は。
今は別にいらんけど(笑)





前に、ローズクォーツ持ってないとか書いたけど、これの事をすっかり忘れてたよ
ただ、別にピンク好きじゃない私がどうしてコレを買ったのかが、未だに思い出せないんだけど



改造してもらったんで、この2つは別々じゃなくて1つのネックレスになっております。
そのままぶら下げると凄くぷらぷら動いてうっとうしいんで、ネジネジ(中尾彬)みたいにしてる。
つける時の事全然考えないで1つにしてもらったからな(笑)

元のままでは殆ど使い道のないアクセサリーだったけど、お洒落に生まれ変わって今では結構お気に入り

よかったら押してね。  にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ


最新の画像もっと見る