ふりふりてーる活動日記

岐阜県大垣市のペットシッターふりふりてーるの日々の活動日記です。

チョコちゃんのご紹介

2016年10月14日 15時14分39秒 | ペットホテル

こんにちは(^^)/ 「ふりふりてーる」の濁川です。

 

 

ホテルにお泊りに来てくれたチョコちゃんのご紹介です(^^)

到着したばかりのチョコちゃん。 

 

お散歩してご機嫌♪

 

 

 

だったのですが・・・

 

どうしても一人で留守番は出来ない様子(;^ω^)

 

鳴いて騒いで仕方なかったので、我が家の居室に急遽移動・・・

 

布団占領して爆睡(笑)

 

 

うちの愛犬と散歩したりして、快適に過ごしていたようでした(^^)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ララちゃん、ハナちゃんのご紹介 | トップ | ラキくんのご紹介 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。