ふりふりてーる活動日記

岐阜県大垣市のペットシッターふりふりてーるの日々の活動日記です。

ホクトちゃんのご紹介

2017年04月25日 14時29分50秒 | ペットホテル

こんにちは(^^)/ 「ふりふりてーる」の濁川です。

 

 

ホテルにお泊りに来てくれたホクトちゃんのご紹介です♪

 

 

シッターで何度かお世話させて頂いてましたが、今回はホクトちゃんの方からいらっしゃいました(^^)

 

 

 

雨の日が多かったですが、散歩もしっかり行きます。

 

 

 

ご飯もちゃんと食べて無事にお家に帰っていきました(^^)/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラキくんのご紹介 | トップ | サブちゃんかすみちゃんのご紹介 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペットホテル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。