沖縄 フリークショウ × unqle KAYA 日記

沖縄県那覇市にあった老舗レコードショップ「フリークショウ」オーナー&DJ&作家アンクル・カヤの日記 

KIRIN懸賞に当たるの巻

2013-12-16 07:24:20 | アンクル 日記 
12月です
この時期 内地から沖縄に 色々なお歳暮届きます。

金曜 夜 10時を回ったころに 

ピンポ~ン

配達か?・・・

もう お歳暮も ないはずなのに

「何が きたのだろう?」 と思う。・・・・

大きい 袋が・・

選ぼう ニッポン うまい の文字 KIRINさんからです。



「あっそうだ 思い出した!」

あまり 大きい声で言うようなものではないんですが、

我が家は、すご~くビール飲みます

毎週 サンタのプレゼント袋くらい カンごみ でます。

で、よく カンビールについている 応募シールを 捨てるのも

なんなんで

マメに応募するんですが

何10年続けていて いや 以前 グラス当たったかな・・

やっと 懸賞当たりました。

意外と いや とても うれしかったです。

何枚も 色々な ご当地のものを 応募しましたが

なんと 生まれ故郷の 香川 さぬき が 当たってました。

 たこ です

でも この時期 飲み過ぎ 皆さん 注意しましょうね

私は この日 この後 BAR や CLUB にでかけて 見事やっちゃいました~

禁酒ですかね・・トホホ

以上 Ciao!



最新の画像もっと見る