帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

思った事、出来事等を綴っている日記です、風・海・そしてバイク・・・皆僕の好きな物ですけど

「よろしく!」  

音楽

2017年04月21日 | Weblog

音楽ってこういったもんじゃない?

ゲスノ極み乙女????? ゴミだな!  本能的要求の適切な抑制と、人の心を寸分たりとも理解できない人間の創る曲は、

汚物(腐敗廃棄物)に等しいわけだ。

 

ただし! これはあくまでも翔の考え方。 押しつける気も無く、賛同、同調してもらう気も無く、 素直に思ったことを書いただけ。

なので、気にしないでね  てへへ

 

 

 

た~だ、動画は良いけど、この動画公開しているおかしな?のは・・・・・

なんつ~か。

 

 

最後に冒頭の汚物紹介(見るも聞くも酷すぎて耐えないので数日後にURLだけに変更します)

しかし。 これが才能????? 天才?????  ただひたすら吐き気だけ。だよ 翔は

 

追記:ブログに載せているだけで不快なので、動画は削除しました。

URLも要らん!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラブラ ぶら下がってるから | トップ | スカイブルー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。