帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

HNは 翔(ファルコン)です、風・海・そしてバイク・・・皆僕の好きな物。

「よろしく!」  

喉が・・・・

2017年03月08日 | Weblog

3時間くらいかな~寝た時間は・・・・

真夜中に目が覚めて、 いきおい喉に違和感。

ヤバッ!!と思って起きると薬箱へ。

出してきたのは喉ヌールスプレー。

焼けるように痛い処をめがけて噴射したけど、そう簡単には治まらない。

 

一応ベッドに戻って、寝ようとしたけど、寝られないんだよね・・・

眠くはなるけど、すぐに喉がウズウズ、 睡眠と目が覚めた状態の間を行ったり来たりで、

最低7時間(出来れば8時間)寝ないと 脳活動レベルが激的に落ちて思考停止する僕には余りにも辛い。

花粉のせいで鼻が出ているのか、喉絡んだ風邪でも引いたのが原因なのか? ボッとするし、

熱っぽいし、

結局起きて 朝の3時頃にBLOG書いている僕もどうかと思うけど、

寝られね~んだべよ!     ふ~ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VSR(走行充電リレー)CAR G... | トップ | 昨日に引き続いて 不調 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事