帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

思った事、出来事等を綴っている日記です、風・海・そしてバイク・・・皆僕の好きな物ですけど

「よろしく!」  

んんんん な~~~~! 春全開!(T T)

2017年04月04日 | Weblog

昨日の春雷に続いて、今日はサーマルウインドが入ってきた。

人生最高だよな~ こんなワクワク感、この季節だけ! 

なので、又、同じよう日記だベさ、 愛車のバイク 隼(GSX1300r)も快調だし えへへ

文句ある???  

僕の大好きな季節、もうすぐ・・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隼の、低回転時不調(アイド... | トップ | 隼の、低回転時不調(アイド... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。