帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

思った事、出来事等を綴っている日記です、風・海・そしてバイク・・・皆僕の好きな物ですけど

「よろしく!」  

キャンディーマキアー ト from SUPER☆GiRLS / 年下の男の子

2017年06月16日 | Weblog

雷神様来襲! 酷くはなかったけど、梅雨に入ったばかりだというのに・・・

雷雨が来る=夏なんですね、 本当は 

 

今年は空梅雨?とか言われていて、本当にそうなのかもしれないな~と思う。

 

なんせ5月の後半から行っていた、湘南の海と空が語ってくれていたのはまさにそうだったから。

 

でね、本当なら海に生きたくて仕方ない翔。

セイルに風捕まえてぶっ飛んでいたいのに、吹っ飛ばされた勢いで肋骨ぶち折ってしまって、今はただひたすら我慢。

 

憂さ晴らし?にキャンディーズの名曲「夏が来た!」を聞こうとしていたら、

絡みで年下の男の子を歌う、 アイドルグループを見つけて、 へ~と思いながら聞いたりする僕。

 

 

このグループって何?と、何曲か聞いて、暇に任せて調べたら、Super Girls とか言うらしい。

AKB絡みのアイドル全盛?の時代だけど、そうなんだ・・・・と更に数曲聞いて。

なんとなく目に付いたのがこの娘。

 

一見して、このメンバーの中で一番性格が良い娘 だろうなと思った、直感的にね。

渡邉 ひかる という名らしいけど、伸びしろあるな~と、

何故なら、表情はその人間の内面を映し出すから。

http://supergirls.jp/profile/detail.php?id=1000068

 

まあ、若くも無い僕なんで、変な風に解釈されるのは嫌ですが、未来を見つめて頑張って欲しいですね、   うんうん

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シート用ラックの,取り付け | トップ | 暇だし、アレルギーだか何だ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。