帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

海・南風・そして何より”真夏の太陽”が大好きな翔です。

「よろしく!」  

スーパームーン

2018年01月03日 | Weblog

仕事の関係で、いつも朝が早い翔ですが、やはり正月も似たような物です。

元旦の日だけは、一応???だらだら(朝寝とか)としてみたけど、体調が変になってしまいまして・・・

やはり普段の生活に則した方が色々な意味でいいみたいです(笑)

 

そうそう、今朝、起きたらキッチン側の部屋の灯油が無い。

で、缶を持って外に出たら、 隣の林の桜の大木の幹、二本の間からスーパームーンが顔を覗かせていて思わず見とれてしまいました。

北風が強かったんですけどね、そんなの忘れてしまうほど美しく、

はっと気づいて慌ててスマホで撮影したら、 ボツだった・・・・     

 

なはははは

まあ、そんなもんです。

 

今日は午前中に娘の車のタイヤ交換、そのあとマンボウ君のバックモニター 取り付け(出来たらだけど)。

そして、午後から家族旅行に行ってきます。

今年は7日まで休みの予定で、 3~5は旅行、 6日は家で年始の親戚会、 7日は多分車いじり。

で8日から 平常通りという感じでしょうか 

 

あっという間にお正月も終わってしまう・・・・   ですね、

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (hisa88)
2018-01-04 17:50:07
新年の家族旅行はどんなでしょうか?マンボウ号初出動ですかね?
何かとお忙しいでしょうけど、お身体にお気をつけて、本年もよろしくお願いいたします。
Unknown (翔)
2018-01-07 16:28:22
hisa88様

明けましておめでとうございます。

何時もコメント頂きまして感謝です。

中古で買って、少しずつ手直ししながらの初旅行ですけど、大きなトラブルも無く帰ってきました。

今回、優先すべき改善点が幾つか見つかりまして、 3つほど有るのですが、

まず一つ目はカセットガスコンロの適切な収納場所。

次に紙コップホルダーの取り付けと場所。

最後に、ティッシュホルダーと取り付け場所。

テーブルの高さなんかが、今後の課題になりました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。