帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

海・南風・そして何より”真夏の太陽”が大好きな翔です。

「よろしく!」  

吹かね~だろうな~・・・とは思っていたけど。

2017年09月24日 | Weblog

やはり駄目だった、   です 

 

3時頃で大体2m程度、 3時半には完全に風落ちてしまい、 まあ、そんなこともあります。

しかし、今シーズンは、 なんだかんだと行けば乗れる事が多くて、今日みたい全く・・・というのは無かったな~ 

乗れるなら運がいいじゃん!と思われる方も居るかもしれませんが、何故か今年は乗る度に必ず悪い事がおまけとして”憑いて”来て、 骨折、怪我、道具壊れやボード破損等々、細かいことまで書くと、きりがないほど。

まだまだ10月終わりころまでは海に行くのですけど、続くんかな? 

なんつって (笑)

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。