帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

思った事、出来事等を綴っている日記ですけど、
気楽に感想やメッセージを頂けたら嬉しいです。
「よろしく!」  

夏目友人帳 伍 「変わらぬ姿」

2016年10月19日 | Weblog

い~おっさんがね~・・・・ 爆汗!& 爆笑! 

僕がこよなく好きで、遙か前の、初シリーズからずっと見続けて来て、前作から長い年月を経て始まった伍。

 

終わってしまったのかな・・・・・ そう思い続けてきた僕ですけど、嬉しいことに再会? いや新シリーズの開始。

見ていて思わず涙ぐみそうになるんです。  半端なくキモいぜ!! 端から見たら

 どぅあはははっは!!!

 

男は、生きている社会で凌ぎあい、 かと思えば、全て解放したダラシナイ姿をみせる一時が有って、

そして もっとも大切?なのは、心の在り方を追求し続ける姿勢、いや時間かな~?

 

例えそれがアニメだとしてもね、何時までもピュアで居たいし、

出来るなら永遠の優しさ???を知りたい!とも思う。 

そんな僕にとって、一つの糧となっているアニメなんです。

 

心だけは今も子供の頃のままなのかな~???    えへへ

 

容姿も無く、お金も無く、何の取り柄もない僕なんですけどね 

ほんの些細な優しさ・・・・・・とても大切ですよね・・・

 

夏目友人帳 伍 第1話 「変わらぬ姿」

 

第二話がいいですね・・・・ 

水と太陽と命(時間)がテーマなのかなと・・・・

 

 

女性が全てを賭けて大切にしている物、それを何時も(どんな時代も)汚しているのが男ではないか? 

なんて思えます。

このストーリーに絡んで色々と考えます 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これだもんな~ アメリカ製... | トップ | なんつ~か・・・コンビニの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (たにむらこうせつ)
2016-10-19 18:45:21
読者登録ありがとうございます<(_ _)>
まだまだ未熟な詩や短歌ですが、
これからよろしくお願いします!
感謝 (翔)
2016-10-20 17:38:51
たにむら様のブログ見て、そこに展開される美しい物語(詩と短歌)。

実に素晴らしいです。 (^^)vえへへ
一発で魅了されました!

これからも頑張ってください、そしてよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。