帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

海・南風・そして何より”真夏の太陽”が大好きな翔です。

「よろしく!」  

Winter Windsurfing on Ice

2017年09月16日 | Weblog

メチャやりて~けど。 こんな危ない(セイルぶん回す)連中がスキー場に現れたら、ヤバすぎるぜよ。

スキーもスノボも、笑っちゃうくらいに簡単なファミリースポーツですからね 

カーボンマストとセイルはでかいし、風ありゃスロープを山の上に逆行しかねないしと、即禁止の憂き目だろうなと思う 曝笑!!

Winter Windsurfing on Ice

 

めっちゃおとなしい僕は、やはり海の上。

ちなみに、今日のウインドで、例の右拳の腫れ、完全にぶっ壊れました・・・・

今、痛みが無変に無いから、後日数倍になって帰ってくると思います。 でも、楽しかった 

台風万歳! あくまでも命あればですけど(笑)

Windsurfing is sexy


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。