帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

思った事、出来事等を綴っている日記ですけど、
気楽に感想やメッセージを頂けたら嬉しいです。
「よろしく!」  

筋トレなんぞしとったら。

2016年10月12日 | Weblog

今日はジム。 

*職場に近い公共施設のトレーニング室をいつも利用しています。

 

先週サボってしまったので、今日は少しマジ入ってやっていたら、天井の電気が突然消えた・・・

 

「あれれ?」 と思ったけど、 窓からの採光が有るし、トレーニングには別段の問題が有りませんからそのまま継続。

 

トレーナーさんがマイクでなんか案内しているな~とは思ったけど、

こちとら 「うりゃ~~~!!」なんてやっているので、よう聞こえない。

とか ?とか  ん???   爆!

 

一通り筋トレが終わってね、ノンビリ帰ろうとしたら、詰め所?いや管理コーナーにいた女性のインストラクターから「停電なんです」とのこと。

「そうなんだ~  」と、聞いていたら、”地位一帯が”という言葉が出た途端に「ヤベ!!」

あわてて、自転車で職場まで戻りましたけど、どうやら影響は無かったようです。

 

遥か彼方にえらい煙が上がっていて焦げ臭かったけど、もしかして停電の原因???

 

一安心して、ネタ出来たでよ!  なんて思いながらこのブログをポチポチ打っています。

*スクワット等でよく使うウェイト類(これは職場のトレーニングルーム)

 

しかし・・・・海に行けないのでエネルギーの放出先???が無くて、こりや~いかんな・・・・

例年、このまま春まで押さえ込んで行くのですけどね、今日の青空を見たら、弾けそうになった。

なんせ雨ばかりだったから

で、それもあって取り敢えずはジムで放散してきましたけど、そろそろ酒飲みたくなってきたし~暗くなる前に帰ろうかな 

 

午後の小さな出来事でした~!   

そういえば愛車の 隼(GSX1300R)、来年車検だな~ 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ、小鳥たちの食べ物... | トップ | 設定を、おかしくした? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。