帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

思った事、出来事等を綴っている日記です、風・海・そしてバイク・・・皆僕の好きな物ですけど

「よろしく!」  

ブログを見て頂いてる皆さんに感謝

2017年06月28日 | このブログのライター 翔

このブログを開いてから、すでに長い年月が過ぎましたけど、おかげさまで”何とか?”続いています。

拝読して頂いてる皆様には、心から感謝です。 

 

半年くらいの間隔で、 辞めようか・・・何て考えたりするのですけど、

でも、それでも継続出来ているのは、こんなブログでも見てくれる人がいる事でして、それが支えになっています

 

本当は、コメント欄とかを完全解放して、多くの方達とコミュニケーションを取れればもっと楽しいのですけど、

認証制にしていても、 「これは一体何?」と言いたくなるようなコメントも時々ですが有って、そんなのは当然削除して公開しないわけですが、

制限していてもそれですから、 解放したらと思うと・・・・ 

 

なんつ~か、誰かが書いたことが、自分の考え方に少しでも沿っていないと気にくわない輩がいて、

これじゃ~コメント頂いた事に、普通の返信コメントして、それに対して、火を付けたい者が横やり入れたりするのが目に見えている。

 

実際に、色々なブログを見ていると、コメントをもらっても特段返信せず、あえて放置しているのもある。

全部に返信すると、それに対して面倒なことが起きる事が有るからですが、

小さな人間がやたらと増殖して、意味不明な正義感で誰かの失言や、偶々文章的にどちらにも解釈できるような曖昧な状態があると、そこに突っ込む。

 

餌食を見つけると、知らない間にそれが広がり、皆で面白おかしく油を注いで大火にする。

 

時間をかけて、その人の書いた物をよい方向で考えながら読めば、”なるほどね~”と思うブログすら、そうした手間?すら面倒らしく、

まあ、何でも良いんでしょうけど、人を攻撃することは簡単だし、人の不幸は蜜の味な訳でして。 

 

そんなことから、コメント欄は未だ認証制のままになっています。

申し訳ありません。

 

なんだか、話の内容が思っていたのと違う方へ進んでしまいましたけど、

思い立って、久しぶりに写真を撮ったので、 醜男のアップです。

2014年3月に、このブログに載せているのと全く同じポーズで、やはり目から下は手で覆い隠しています。

 

 だって、それが限界だもん!

うっとうしい梅雨空に、うっとうしい 写真みて、 さらにうっとうしくなってください。

 べ~~~~~!!

 

*暗めの処での撮影でしたので、明るくしたら、背景がぎらついて落ち着き無くなったので、それ防ぐ加工をしてあります。

3年前の写真と余り変わりないな~・・・いいのか悪いのか分かりませんけど(笑)

早く来ないかな~梅雨明け  翔より

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FORD エクスプローラー XLT | トップ | 解決 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。