帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

海・南風・そして何より”真夏の太陽”が大好きな翔です。

「よろしく!」  

湘南で最高の醜男とは俺のことさ! 爆笑

2017年07月22日 | Weblog

湘南のオオカミ! だぜ! 肉にかぶりついている!!

とか何とか言えば多分格好良いのだろうけど、実際は腹減ったおっさんが マクドナルドにかぶりついているだけの光景、 大爆笑! パンパンパン

え? 気色悪い物見せるなって!   ごもっとも~! 

*目だけ、サングラス風マスク処理しています

実はね、タマには変わった写真でも撮ろうか!?と、自撮りよろしくやってみたんだけど、 前屈みになっているので腹が出ているし 

なはははは!

この後、テーブルに肘をついて、 その揺れで立てかけたスマホが落っこちるし(笑)

 

と、そんな感じの翔。

 

 

どうでも良い話は放っておいてと、

この後に風上がってきてね、 でも浜近くで吹いている感が凄くて、 沖は無風か?という状態。

 

とりあえず 10.0にフォーミュラーで出てみたんだけど、 楽しかったのは最初の10分だけだった・・・・・ 

突然吹き上がってきたサーマルで、危ないのなんのって・・・

喧嘩の取っ組み合いとなんら変わらない状態に突き落とされ、 爆風で暴れまくるセイルとひたすら格闘。   

制圧しないとこちらが肋骨を折られる、前みたいに。

 

揉みくちゃにされて30分ほどで完全に敗北状態になり、この時、辺りは8点台のセイルサイズで丁度良いみたいで、

リベンジ(再戦)よろしく一度戻り、 セイルを8.5に張り替えて再出撃。

 

でだ、楽しめたのは10分程度だった 

 

さらに吹き上がって来て、 やはりブローで暴れまくるセイルと、エアが入って空中に浮き上がっては、めくれ様とするボードを抑えるだけの暴走状態。

 

先の10.0の時もジャブどころじゃなかったし、 張り替えたセイルもほぼ同じで、

すでにセイルサイズが6点台のサーファーが沢山出てきている・・・・

 

くそ~~~~! 

ボードをハイスピードスラロームのマンタに変更し、セイルを6.5に張り替えようか? 迷いつつ、面倒なのとカッタルいし、 すでに出てから1時間半近く乗っているので、全身の骨と筋肉がバラバラ状態。

 

浜に上がるか? それともこのままオーバーコンディションで格闘を続けるか?

アドレナリンが出まくりながら、結局2時間半をひたすら暴走して今日は終了。

 

最後に浜に上がったら もう動けない程の疲労感。 おおおおおお

 

楽しかったと言うより、ひたすら自然のパワーでボコボコにされまくっただけ!という方が正解だったかもしれない翔。

いつまで経っても、ジャイブが上手くならないしな~