帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

海・南風・そして何より”真夏の太陽”が大好きな翔です。

「よろしく!」  

今も心に、時を超えて・・・・

2017年05月11日 | Weblog

昨日は朝からろくに水分取らず、終業後のジムで震え来てぶっ倒れそうになった翔です  爆汗(笑)

 

本当~に、ガキそのものだった昔。

高校卒業してしばしプー太郎、そんな僕を拾ってくれたのは星条旗。

 

でもね、 慢心はいつぞや法律の世界へと脚を踏み入れさせ、やがて”こんな金まみれ世界”なんぞ吐き気するわいな!と、まるで職場放棄。

というか爆発? 幾つになっても、ガキの頃の姿その物に、これじゃ~まるで不良少年 

半年、プ~太郎した僕をまた救ってくれたのは星条旗。 

 

何時も僕の片時にいてくれたアメリカンイーグル(白頭鷲)と、今も自分の思考の骨をなす Freedom is not Free という言葉。

 

いつまでも変る事の無い自分だなと思うんです 

 

そうそう、遙か前に封切りされて、本当はとても良い映画だったのに、今ひとつのヒットだったのを紹介します。

トリックのトリック、何度か見ないと判らないストーリーの流れ、かなり奥深い映画です。

暇があったら見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=z0g6eBAD588

今も昔も、全く変ること無い時自分が今いて、なんっつーか・・・

人は基本的な部分で変る事は決して無いのだと久々に思わされました。

 

子供の頃のピュアな心(+冒険心)は永遠に失いたくはないな、なんて思う翔でした。  えへへ