自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

年に一度の~

2017年02月20日 | 日々

今日は、健康診断でした。

毎度のことながら、疲れたー

大体、年末までには、健診を受けていたのですが、
今年度はなぜか、2月でした。

この2月が私にとって、大問題。

一番太っている時なんです・・・

案の定、今までの健診の中で、一番体重が重かったと思います。

こんなんじゃあ、ないんですって、言いたい(誰に?って感じですが)

でも、ここまでこう書きましたが、すっごく痩せにくくなっているのを最近実感しています・・・

どうしよう・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月 (tabinosoradayo)
2017-02-20 22:14:41
汗をかかない秋から冬って、代謝しづらいですよね~。
前にブログで書かれていた、バランスボールを持って出勤したらどうでしょう?
電車内バランスボール、会社の椅子も食堂の椅子もバランスボール。
最終的に玉乗りで移動するようになると、立派な曲芸師になれると思います。

ちなみに私は、秋の栗とさつまいもフェアの時が一番重いです。
Unknown (けん)
2017-02-21 11:30:39
もうなかなか痩せませんよね~。
俺も超実感してます(汗
俺の健康診断は6月から10月までの間です。
去年はメタボ予備軍の一歩手前って言われました。
今年、予備軍に入ってなければいけど。
確かに (はなこころ)
2017-02-21 16:18:02
確かに確かに~
痩せにくい!ですよね~
食べてないのに、痩せない・・・・

健康診断はもう、一週間前から
緊急です。

・・はなこころ
tabinosoradayoさん (freedombear)
2017-02-21 21:41:56
そうなんです、冬はダメです!

バランスボールしながら、仕事っていいですね(笑)
家の中で靴下履いたままだと、
滑るってことに気づきました・・・
けんさん (freedombear)
2017-02-21 21:44:30
痩せないです。
困った(泣)
歩いているのですが…
はなこころさん (freedombear)
2017-02-21 21:48:16
昔に比べると、食べる量は減っているような気がするのですが、
全然痩せないです!
冬のせいにしているけど、違うのかなぁ。

コメントを投稿