自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

ルミナリエ

2016年12月12日 | 日々

もう終わってしまいましたが、先週ルミナリエに~



会社の同僚と食事の後訪れたので、並びはしましたが、比較的人は少なめでした。



天井の写真はこれが一番いい!と思ったら、信号が・・・



友人とも話していましたが、もうそろそろ本当に終わるかもしれないなぁ。

ルミナリエの長さも短くなっているし、資金難の話は前から聞いているし…

復興のシンボルのルミナリエ。

終わってしまったら、寂しいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大崎梢 『クローバー・レイン』 | トップ | 阿部智里 『烏は主を選ばない』 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースで (はなこころ)
2016-12-13 15:32:52
知りました。
もう おしまいにしてもいいのではないか。
と、おっしゃる方が多数を占めてきた
のですね。

・・はなこころ
はなこころさん (freedombear)
2016-12-13 22:10:01
うーん、やっぱりそうなんですねぇ・・・
周りのお店にも恩恵は、少ないのかなぁ。
ホテルは一杯だったとは、聞いたけど・・・

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL