自由に楽しく!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Part2.行きたいお店

2016-10-11 09:56:59 | グルメ

私が行きたいお店は2個目は、、、



神奈川県藤沢市にある、

能登山さんです!



なんといっても、このお店、


からあげや餃子などが食べ放題なのです!




餃子の羽やばいですよね笑


ラーメンも紹介です!


つけ麺をあえてチョイス笑


ラーメンのお店で、餃子食べ放題なんて


嬉しいですよね!

さらに、からあげも、あとライスも


これはお得です!


是非行ってみてください!

私も行ってみたいです笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Part1.行きたいお店 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL