つれづれ日記
つれづれ日記
 


Weblog / 

最近有名人のパチンコ台が多くありますが、今年の夏にSANKYOから
登場する新しいパチンコ台は、人気のアーティスト倖田來未さんとの
タイアップで、今までに無い全く新しいパチンコ台なんだそうです。

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」は、倖田來未さんの
ステージのように7色に光り輝く光るフレームや、音質にこだわった
ステレオスピーカーなど、パチンコファンでなくても楽しめそうな
内容です。使用楽曲は「you」のオリジナル映像を始め、「Crazy 4 U」
「WIND」「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」「人魚姫」
「Selfish」など、みんなが知っている曲をホールで堪能することができます。

サイトではテレビCMを見ることもできます。私はテレビではまだ
見たことがないんですが、幻想的な映像でどんな台か期待しますね。
倖田來未さんのPVは何度も見ていますが、どれも凝っていて
見ていて楽しめるものばかりなので、パチンコ台の映像も期待大ですね。
パチンコには何年も行ってないけど、最近のパチンコ台は映像が
キレイで、音とかも良さそう、映像だけでも見てみたい気がしますね。
SANKYOとのタイアップなので、かなりすごい台が出来上がりそうですね。

まだ、詳しい内容や台で流れる映像は見ることが出来ないので
どんな感じか分らないですけど、いろんなリーチが用意されているんでしょうね。
スペシャルリーチには、やっぱり本人が登場するのかな?気になりますね。
ホールへの導入は今年の夏ごろの予定なので、導入が楽しみですね。
私の近所のホールにも入るかな?久しぶりに行ってみたいと思います。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 3 )


«  横濱舶来亭カ... 「アミューズ... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
パチンコ 冬のソナタ (パチンコ 冬のソナタ)
CRパチンコ 冬のソナタの攻略法を探そうあの人気韓国ドラマ「冬のソナタ」のパチンコ版、パチンコ 冬のソナタを攻略しよう!!
 
 
 
脳汁リーチをたくさん見る方法 (激熱パチンコ 脳汁リーチ ほか)
脳汁リーチをたくさん見る方法がありました。 思う存分楽しめます。
 
 
 
倖田來未のすっぴんの情報を集めたサイト (倖田來未のすっぴん)
倖田來未のすっぴんに興味がある人のサイトです。倖田來未のすっぴんに必要な情報を流します。