懸賞大好き主婦のブログ

モニター、懸賞の報告を中心にしたいと思います。あとは日常生活のことも・・・

発汗美容法エプソムソルトin泡ボディソープ「HotLife」

2017-09-20 18:43:49 | モニター
発汗美容法エプソムソルトin泡ボディソープ「HotLife」をモニターさせていただきました!
こちらは長期モニターで2回目の投稿になりますぜひ、1回目の投稿も見てみてください
ペリカン石鹸様ありがとうございます。



ハリウッドセレブの間でも流行のエプソムソルトを10%配合した泡タイプのボディソープです。
発汗作用があるようです。

エプソムソルトは塩じゃなくて、マグネシウムみたいです
マグネシウムはお肌にはなくてはならないミネラル成分です。発汗効果だけではなく、美肌効果も期待できるんですね

普通は湯船に混ぜて半身浴するといいみたいですが、今回はボディソープということで画像のように全身をクルクルマッサージしながら洗います

デトックス効果期待して使い続けたいと思いますじんわりあったかくなって、身体の芯からあったまる感じです



ペリカン石鹸ファンサイト参加中

コメントを投稿