懸賞大好き主婦のブログ

モニター、懸賞の報告を中心にしたいと思います。あとは日常生活のことも・・・

ダイエット?

2017-05-19 22:44:19 | 日常のこと
やみつきジュレ&シェイク

すごくおいしそうなので、余ってた楽天ポイントで購入しました
甘いものを食べたいときに我慢せずやみつきシェイクを飲めば、産後ダイエットも行けそう笑




産後に試したいと思います。
1480円で購入しましたが、1000円ポッキリがありましたd( ̄  ̄)
残念ですが、ポイントだからまぁいいや。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨月 | トップ | モニプラ »

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。