懸賞大好き主婦のブログ

モニター、懸賞の報告を中心にしたいと思います。あとは日常生活のことも・・・

CHARMYクリスタクリアジェル

2017-05-16 14:01:18 | モニター
ポチカムのモニターに当選しましたー!
食洗機用洗剤です

CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪
ライオンのキャンペーンに参加中♪

こちらが届いた商品です。
サンプルまで入っていたので、サンプルは実家にあげました〜喜んでもらえました
粉状と違って溶け残りがないのがいいと言ってました。



早速、試してみました。
ジェルというよりドロドロした液体でした。

使用前


いつもはグラスは予洗いをしますがしないで洗ってみました

使用後


ピカピカになりました
元々ある細かい傷が残念

ライオン様、ありがとうございました🎵


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モラタメ | トップ | 臨月 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。